ドキドキたく男
あくりさんの野望とは?

A→野望とかでかい質問きたね~笑
叶わないと思う夢は持ってないので
野望はありません。笑
別に世界征服もしたくないし笑







ドキドキたいぺそ
あくりちゃんすっごい人気ですね(*゚ー゚)ゞ
あくりちゃんは叶わない恋だったら諦めますか?なんかそんな状態で・・・。
恋愛不足の私に教えて下さーい(´・ω・`)
もし答えてくれたら嬉しいです‼

A→全然だよ( ; ; )♡
私も恋愛不足です~笑
あくりはひっそりと
恋心を持ちながらも
次に進むタイプ。笑
絶対叶わないってわかってたら
そうする。笑






ドキドキsalah
わたしは今高2なのですが
ちゃんと就職できるかとか将来のことが不安です(;_;)
モデルの世界って本当に厳しいと思うんですけど
あくりちゃんは悩んだり息詰まったりしたことありますか?

A→全然あるよ笑
辞めようと思ってた時期も
あったし、自信喪失して
本当落ちたこともある。
でもこの仕事が本当に
大好きだからめげない!
不安はあると思うけど
高校2年生だったら
将来にワクワクする
気持ちを持ってても
いいんじゃないかな!
頑張ってれば絶対結果でるから!
色んな世界が待ってて
楽しいはず!






ドキドキりな
あくたんの今一番やりたい事って何?

A→やりたいこと…
アメリカ1ヶ月の旅。笑




ドキドキしおりん
あくりちゃんの普段のメイク方法知りたいです( ^ω^ )♡

A→今度載せるね(^ ^)






ドキドキえりり
あくりちゃん、ほんとかわいい!
宣材写真と最近の写真違う人みたい!
嫌な意味じゃなくて、清楚系もギャル系も似合ってうらやましい(T_T)☆
あくりちゃんの一日の食事どんなかんじかしりたいです*\(^o^)/*

A→あれぜんぜん違うよね笑
1年前なのに笑
有難う!❤
今度のせるよ!(^ ^)




ドキドキぽり
「ロンドンハーツ」の記事に載ってる
2枚目のあくりちゃんの髪色めっちゃかわいいですっ♡
どうオーダーしたらこの髪色になりますかっ?

A→茶色いやつかな?
答えたいんだけど
本当にわたしニュアンスで
伝えるタイプで
美容師さんに頼り切るから
いつもクリーミーな感じ~
とかしか言わないんだよね( ; ; )
しかもこれ1年前だから…
よかったらデュアプレに
問い合わせてみて( ; ; )
ごめんね( ; ; )





ドキドキなおみ
初コメです!
あくりちゃんのブログいつも見てます!
あくりちゃんがよくつけてるピアスってどこのですか~?
手相占いの記事の時とかにつけてるのです!
あと1番お気に入りのピアスも教えて欲しいです( ^ω^ )

A→これは確かGILFYだった気が…
お気に入りは
るいちゃんに頂いた
jupiterのピアスだよ!
photo:01


可愛いすぎてなくしたく
ないから滅多につけて
出掛けないけど笑






ドキドキるなるな
ファーストキスはいつですか?
私は15歳なんですけどまだやったことないんです(´Д`)
変な質問でごめんなさい笑

A→いつだろ~(´・_・`)
忘れちゃった(´・_・`)笑
焦ってするものでもないし
15歳なんてまだまだこれからよ!笑





ドキドキはる
いつもblog楽しみにしてます!
あくりちゃんは私のどストライクです(笑)(笑)
本当だいスキです!
これからも頑張って下さい!
応援してます(^_^)(^_^)
あくりちゃんには
どこにいけば会えますか??
あとオススメのダイエット法とかってありますか??

A→ありがと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しい( ; ; )❤
渋谷はよく居るよ(^-^)/
6時以降食べないダイエットは
オススメ!





ドキドキあいあい
popんときからみてます(´・ω・`)♡
いつも目元のメイクがよれちゃうというか
時間が立つと下にマスカラがおちてきちゃってしまいます(´・ω・`)
なぜでしょうか(´・ω・`)ぽいんとおしえてください(;_;)

A→有難う❤
なんでだろうね( ; ; )
マスカラ変えてみたら??
ちゃんと下地塗ってから
マスカラするとかかな~?





ドキドキももげ
あくりちゃーん!!
前回もドイツから質問したももげです!
覚えてますか??
年末年始で1週間だけ日本に帰ったのですがあくりちゃんに会えませんでした(;o;)
blogTwitterいつもみてます!本当可愛すぎです(*^^*)
ドイツでホームシックわまだ少しありますが毎日バレエできて幸せです!!
ドイツからラブレター出したのですが届きましたか?わら
いろいろ辛いこともあるんですがあくりちゃんも
頑張ってるから私も夢に向かってがんばります!!!Love you!!!

A→届いた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とってもオシャレな
カードで感動してたの!
ドイツで買ったの~??
前回の質問大会で
国間違えてごめんね( ; ; )笑
愛のこもったLOVEレター
有難う!
夢に向かって1人で
頑張ってるももげちゃん
あくりにとっても刺激になったよ!
有難うね❤





ドキドキゆうか
可愛くていつも更新楽しみにしてます!♡
iPhoneケースってなんですか?(・x・)♡

A→お気に入りがないから
使ってないよ~(^ ^)






ドキドキAoi
あくりちゃん春は
どんなコーデをする予定ですか(^^ )??
3月大阪行くことになったので参考にさせてくださいっ♡

A→春はお腹だしとか
オールホワイトとかが
気になる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ドキドキはるみんです
あくりちゃんのオススメカフェあったら教えてー(*^o^*)

A→代官山の蔦屋の中の
カフェ!テラス席があるから
夏とか秋によくいってた!
今寒いから行ってないけどね~!



ドキドキゆっこ
KATYを見てからあくりさん大好きになりました(≧∇≦)♪キャ
これからも応援してます(^w^)☆ドキドキ
質問ですが…
なぜKATYのモデルになろうと思ったのですか!?
KATYのモデルになって良かった事・良いところがあったらそれもぜひ教えてください(゜∇゜)

A→わ!嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
有難うございます!
いい事しかない!
たくさんあるけど
KATYファミリーに出逢った
ことがなによりも幸せ!
本当にみんな仲いいから
いつも現場はいいふいんきだし、
皆で作り上げていってる
KATYだから本当に
ファミリーって感じなんだ~!
新しい自分を見つけられたりもしたし
初めて悔しくて泣いたときもあるし
本当に成長させられる
大好きな大切な居場所!




ドキドキmst
はじめまして!
Popの時からダイスキでした(*^o^*)っ
私はどうしても足だけが太ったりむくんだりします
でもめんどくさいがりだからどうしても続きません_| ̄|○
あくりちゃんはどんな方法で美脚を保っているんですか?(>_<)

A→有難うございます!❤
半身浴が大好き!
あとはメディキュットはいたり
オイルマッサージしたりするよ!
最近はたくさん歩くようにも
してる!







ドキドキMAKI
最近はちょこちょこコメや画像を送ってるよっ*
誕生日の時は画像付きでありがとうございました♪
世界に一つだけで嬉かったけん★
あくりちゃんの鞄の中身とポーチの中身がみたいなぁ~ヽ(´▽`)/
これからもよろしくねん!
あくりちゃん好きじゃけん♪

A→有難う❤
3月売りのKATYで
鞄の中身とポーチの中身が
のってるから見てね!






ドキドキきょーたむ☆彡
あくたんはどうしてそんなにセクシーなんですか?笑♡
好きな入浴剤教えてください☆彡あくりちゃんだいすき♡

A→え!嬉し!
その褒め言葉嬉しい!笑
入浴剤はラッシュがスキ❤
photo:02







ドキドキディズニープリンセス
質問しまーーす!♡
私はアッシュ系にしたいんですけど、
アッシュは痛むから迷ってます!
あくりちゃんは何で何回も痛みそうな(笑)色を入れてるのに、
痛んでないんですか???
アッシュでも痛まないコツを
教えてください!!♡♡♡

A→めちゃくちゃ痛んでるから!笑
やばいよ!笑
トリートメントは
なるべく行くようには
してるんだけど中々ね…笑
本当は週2で行きたい。笑





ドキドキつぐんちょ
ショートにしたことありますか?
ショートのアレンジとかおしえてくださーい

A→物心ついたときから
ショートにしたことないんだよね笑
血迷って一回切ったんだけど
似合わなかったから
ソッコーエクステつけちゃった笑





ドキドキLazward † itsumix
使ってるスキンケア、カラコン、コスメ教えてください。
あとメイクの仕方とヘアーのオーダーの仕方教えてください!
あくりちゃんヘアーになりたい!

A→スキンケアは
ALBION!
photo:03


カラコンはTeAmo
photo:04


コスメは別で書くね!
ヘアーはあくり美容師さん
頼り切ってニュアンスで
伝えるから
写真みせるか、
美容室に問い合わせるのが
いいと思う!
有難うございます❤




ドキドキるな
口臭予防で特にしていることありますか?
変な質問ですが笑よかったら教えて下さい!

A→んー…ガム噛む。笑


ドキドキたあ
あくりちゃんはいつも
何時くらいに起きて何時くらいに寝てますか?( *・ω・)ノ

A→いつもバラバラ(´・_・`)
休みの日は昼過ぎに起きるときも
あるけどだいたい9時前に起きて
2時くらいに寝る!





ドキドキh
好きなブランド教えてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

A→GYDA、f21、Topshop
モンキーバイト!




みんなたくさんの質問ありがと♥
ちなみに今回のコメ返はまだまだ続くぞ(^∇^)