今回のコメ返は長くなりそうだ((((;゚Д゚)))))))


遅くなっちゃうかもだけどちゃんと
一つ一つ返すから待っててね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


第3段いきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ドキドキなぁ
バレンタインデーは何か作ったりしますか?
あと、ダイエットのモチベーションはどこから?
教えて下さい

A→あ。私もらう派なんで。
女子力ないんで。笑
ホワイトデーでがんばる~o(^▽^)o笑

んーとねー
デブだデブだって思いまくって
悲惨な体系で友達と隣に
並べないって思ってると
頑張れる笑
あと痩せたら可愛くなって
仕事100パーセント増える
って考えてると続く笑






ドキドキなつ
あくたんだいすきです(*´˘`*)♡
あくたんは好きなものとかあったら値段気にせず買っちゃう方ですか?

A→有難う(^ ^)♡
ん~どうしても欲しかったら
買っちゃうけど
あまりにも高かったり
迷ったりしたらしばらく考えて
夢に出てきたら買う!笑
夢に出てきたら運命で
でてこなかったら忘れる!
売り切れてたら運命じゃない!
的な考え!笑






ドキドキぽぽ
バストアップで
なにかいい方法ありますか?
また、奥二重なんですがうまく化粧する方法教えてください!

A→私も教えてほしいです。笑
ん~なにを上手くできないの?
ライン?シャドウ?
それにもよるかな(´・_・`)








ドキドキゆな
いつもブログとツイッター見てます!
あくりちゃんとタメなんですけど、あくりちゃんタメに見えない(*_*)
可愛いし大人っぽくて羨ましい(*_*)
質問です!!
あくりちゃんが出かける時、絶対持ち歩くものってなんですか?

A→わわ(((o(*゚▽゚*)o)))
有難う!同い年さんアガるね!
財布、携帯、リップ、
サプリメント!








ドキドキ☆Lee☆
上手く化粧するには、どうしたらいいですか?
あくりちゃんみたいに、なりたいんです!
無理だと思うけど(~_~;)

A→とにかく汚くならない事
だよね!上手くってゆーか
綺麗に化粧したいなら
時間かけてゆっくり丁寧にやる!
わ~嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
全然わたしなんて(´Д` )






ドキドキいっつー
あくりちゃん可愛すぎる!
質問なんですけど、私一重なので一重にあうメイクの仕方教えてください!

A→韓国人みたいなラインで
見せるメイクが
かわいいんじゃないかな(^ ^)
上のラインを主役にした
メイクとか!❤






ドキドキぇりなん
だいすきなあくりちゃん♡
もー、会いたくて会いたくて
あくちゃん不足です( ; ω ; )
あくりちゃんゎアルバイトとかってどんなのやってましたか??
そのアルバイトをしてて
どんなことが大変でしたか??(*´ω`*)
もー、KATY読みたくて待ちきれないです♪
また、たくさんTwitterであくちゃんにリプ送っちゃお(●′ω`人′ω`●)笑

A→えりなーん❤
この前は前より話せてよかった!
ちょこまじで美味しかったよ!
女子力!笑
有難う(((o(*゚▽゚*)o)))
バイトはねー居酒屋ちょっと
かじったのと、笑
109-2でショップ店員
やってたよー!
大変だった事…なんだろ…
ずーっとヒールで立ってること!
でもすっごい楽しかったから
いい思い出❤








ドキドキ⇒  sanakochi **
前髪伸ばし中で目下2㎝ぐらいなんですが
なんかかわいいアレンジないですか(;O;)?

A→横にねじってピンで止めて
猫ちゃん風とかどーお(^ ^)?
photo:01










ドキドキゆう
ダイエットのこと、あくりちゃんの経験で
一から十までぜんぶレクチャーしてください!!(;o;)
高校生の時から細いと思ってたのにどんどん痩せてきれいになって、
ほんとに尊敬します。
私にやる気と、あくりちゃんの知恵をお与えくださいいいいいい
前の短期間ダイエットみたいのより、
長期的なスパンで続けて行きたいです。

A→ごめんね( ; ; )
3月売りのKATYでどどーんと
紹介してるからここに
書けない( ; ; )
だから参考にしてみてね!
あくりもダイエッターだから
一緒にがんばろうね!









ドキドキはるるん
グレーカラコンとグリーンカラコンにあう
めいく、あくりちゃんやったらどんなめいくにするか
教えてください(^○^)

A→
photo:02


これが青に見えるけど
グレーカラコン!
photo:03


これがグリーンカラコン!

グリーンだったら
人形っぽくなるし
グレーだったらハーフっぽくする!






ドキドキaiko
体重何キロですか?その体重を維持するのにしてることってなんですか?

A→来月のKATYに全部
のってるのでみてね(^ ^)







ドキドキまい
あくたん大好き(o´罒`o)♥
あくたんはどうしてモデルになろうと思ったの?
教えてください♥
ずっと応援しています!KATY読んでるよ!頑張ってね!

A→有難う~❤
もともとスカウトされて
始めて、なんとなーく
やりたい事もなかった時に
始めたんだけど、
気付いたらカメラの前に
いる時が1番楽しかったの!
始めてあー悔しいって思って
頑張ろうって思えたことだった!
だからどんどん上にいきたい!
って思うようになってたんだよね!
まだまだ未熟者だけど
毎日が勉強で、日々
痛感させられることも
たくさんある!でもその分
夢とかなりたい自分が
見えてるから楽しい!









さ!また次に続くよ~❤