これで最後だよー!!
いくよー♡





にじ
Qあくたんあくたんっ♡質問したいこといっぱいあるよー\(^o^)/
あくたんが今までしてきた髪色特集してほしいなっ♪♫
よければお願いします!
寒くなってきたから体に気をつけてお仕事頑張ってネ(o^^o)

A.有難う♡
髪色特集いーねー!
やろうやろう!
近々書くから待っててーっ
有難うね!
にじちゃんも気をつけてね(^^)











まぁや
Q口紅とネコ目に見えるつけまつげでオススメあったら教えてください( ´艸`)

A.口紅はM.A.Cのこいつが
オススメ!
photo:01


つけまは小森純さんのこれ!









まみ
Q前にpopに手紙送ったんですけど、もうpopにある手紙は受け取ってもらえませんか?

A.知り合いの編集さんに
お願いしてみるね♡
お手紙ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









ちぃ
Qあくりちゃん大好きです♡
自分に自信を持つにはどうしたらいいですか?(><)

A.自分磨き頑張る!
心も外見も!
周りに優しい心を持ってれば
その分素敵な友達が
気付いたら周りにいるから
こんな素敵な友達が
いるんだ!って誇りに
思うようになるし、
ダイエットしてて痩せたら
落ちた肉の分自信につながるし、
誰よりもメイク研究や
スキンケアを頑張ったら
自分でも目に見える効果が
あらわれてくるから
それが自信に繋がる。
と思ってる!









かなえっちゃん
Qこのあくりちゃんがしてる指輪どこのか知りたーい!♡

A.これはMiiA!









にょこ
Qあくりちゃんは
高校受験の時
どんな感じでしたか~??(^^)
私.今受験生なんですょ(:_;)
てか あくりちゃんの学生時代 見たいです~♪♪
あくりちゃんだ い す きー\^o^/

A.あくり高校中高一貫で
そのあと行った高校も
ゆるかったんだよね(´・_・`)
中学受験が1番大変だったから
高校受験の苦しみが
わかんない(泣)
ごめんね(泣)
学生時代かー。
これくらいしか持ってない(´Д` )
photo:02


photo:03












めい
Qあくりちゃんっ♡
友達にあくりちゃんのこと教えてもらってから毎日blogみてまーす(^o^)
あくりちゃんは辛いことなどをいつもどうやって乗り切りますかー?
笑顔の秘訣など教えてください★
また、その友達と2月の国家試験に向けて頑張ってるので
エールもらえたら嬉しいです(/∀\*))笑

A.わわ!その友達に感謝だ♡
辛い時か~。
解決方法考える。
無理なときは友達と
飲みに行く。笑
あとはひたすら半身浴するとか
海外ドラマ大量に借りて
引きこもったり。w
まあでも基本的に嫌な事あっても
あんまり考えないから
辛い時あんまない。
仕事関係くらい。笑
でも自分でなんとかできる問題だから
やっぱり辛い時あんまない笑
国家試験とかすごいね!!!
美容系とか⁈
まーじ頑張って♡♡♡
応援してるよーっ!♡
報告してねー♡










まあちゃん
Qあくりちゃん♡
いつも見てます。同い年なんですけど大人っぽくて憧れてます(*^o^*)
もりあくペア大好きです♡
あくりちゃんの今まで見てきた中でのオススメ映画教えて欲しいです*\(^o^)/*
お願いします(*^o^*)
だいすきです♡

A.きゃ♡ありがと!
映画とかタイトルすぐ
忘れちゃうんだよね(´Д` )笑
縦縞模様の少年⁈は
感動したな~。
あとはエスター、ソウ、
幸せの時間?とか、
大好きなのはバーレスクと
ドリームガールズ!
全部洋画!
邦画だったらいま会いに行きますは
死ぬほど泣いた!
ウシジマくんも面白かった!









しおり(*^^*)
Qあくたんに会いたいんですけど、、、
イベントとかやらないんですか?
あと、あくたんの今一番オススメのもの
(何のジャンルでも!)を教えてほしいです(*^_^*)
もう、大好きすぎていつもあくたんの事ばかり考えてます!笑
本当に私の憧れです♡
お手紙とかまた送っちゃってもいいですか?(>_<)

A.今のところ予定ないな(泣)
いつもいつもコメント有難うね!
いつか会いたい♡
お手紙全然ウェルカム!
オススメでオールジャンルって
難しい!笑
●スタバのノンファットラテ
●ALBIONのスキンケア
くらいしか思いつかない!笑
ごめん!笑









えり
Q女子美時代のあくりちゃんから知ってます見てます!!❤❤笑
いまダイエット中なんですけど、二ヶ月目にして諦めかけてます。
暴飲暴食をよくしちゃいます( ; ; )
あくりちゃんはダイエットで一番太ってた時期からどれ位痩せたか、
ジーンズのサイズがどれ位小さくなったか知りたいです
期間とか、生理中のダイエット法、諦めて暴飲暴食したことがあるかとか、
切り替え方とか、呑んでる時の食べ物とか、
(私はお酒が入るとダイエットなんか今日はやめようと思ってすごい勢いでたべちゃいます)とにかくダイエットに関してたくさん知識をください

A.えええ!それすっごいね!
とっても嬉しい!
有難う!
暴飲暴食するよー笑
あくりはダイエットしてて
1日でもリズムが崩れると
もうだめなんだよね…
だから急遽にお腹へって
どうしようもないときは
カフェオレがぶ飲みする!
豆乳にするか無脂肪乳にすると
そんなに太らない!
お酒飲むときあくり暴食
しないんだよね。
ひたすらのんでるから
食べてもちょっとだからなー。
ジーンズのサイズは
23が24になった(泣)
あくりもでぶだから
参考にならないよー(泣)
最近は野菜とかサラダばっかり
食べてると毎日野菜食べなきゃー
ってなってくる!
暴食したくなったらとにかく
野菜ひたすら食べてみるとか!
暴食した次の日は半身浴とか
運動頑張るとか!









ゆりぴ
Qおすすめの画像編集アプリを教えて下さい(>_<)!
いつも応援してます!!!

A.
photo:04


この辺とPuddingCamを
よく使うよ!
有難う♡









まゆゆ
Q結構前からあくりちゃんの顔めっちゃタイプです♡♡
なのでメイクの詳細知りたいですー!!!

A.有難う!
その質問多いから
今度書くね(^^)










さほ
Qコスメの収納ってどうしてますか?
ドレッサーとかあれば見たいです!

A.ドレッサーない!笑
使わない化粧道具は
使わないポーチにいれてて
スキンケアらへんは棚に
いれてすぐ使えるようにしてる!







もこちゅん☆
Qいつもブログ見てます!!
あくりちゃんみたいな顔になりたいです( ´艸`)
私はKATYを買ってます☆
でも、中3でKATYは早いと思いますか??
あくりちゃんは中3の時何の雑誌買ってましたか?
2つもすみませんっ( p_q)
憧れです!!

A.わー!有難う♡
全然早くないんじゃないかな?
逆にあくりViViとか読んでたから
KATYは真似しやすい
気がする!♡








しょこ
Q始めてコメントします!
私は黒髪なんですけど、黒髪に似合うメイクがよく分かりません(*_*)
あまり濃いメイクはしたくないんですが(*_*)
ながなかとごめんなさい(;o;)
あくりちゃんluv(^^)/

A.黒髪難しいよね(´・_・`)
濃い化粧したくないなら
ビューラーとマスカラで
つけまなしにする!とか、
アイメイクは薄くして
Lipとチークを濃いめに
のせる!♡










みなみんちょ
Qあくりちゃん♡!
いつもブログみてます(^^)
あくりちゃんかわいすぎます♡
メイクのやり方とカラコン何つけてますかー?
教えてくださーい♡
これからも応援してます!

A.メイクの詳細は
質問が多いから今度のせるね!
カラコンはキャンディマジックの
Gossipシリーズとか
Tiamoのカラコンを愛用してるよ!










mimi
QFacebookリクエストしました*\(^o^)/*
あくりちゃんのダイエット方法が知りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

A.有難う♡
ダイエット方法は
野菜をたくさん食べるのと
半身浴とマッサージと
ストレッチとジム!
タンパク質をたくさんとったり!
かな…











ゆーな
QKATYモデルのるいちャんといずちャんと
どんな話しをするんですか?

A.よく声真似をされますw
そしていじり倒されますw
あとは恋愛の話しとか!
(ほぼあくりが相談してるw)
今もいずちゃんと喋ってたんだけど
朝から楽しすぎて腹筋割れそうw
てなかんじだよ!









みさき
Qあくりちゃんのスタイル、グラマーでファッションにあっててめっちゃ好きですっ(>_<)!
どんなダイエットしたことありますか?
どんなダイエットが失敗して成功しましたか?
やる気をどうやって維持して出していますか?
お返事待っています!

A.ぜんっぜんグラマーじゃないから!w
グラマーのグの字もないから!w
失敗したのは食べないダイエット!
リバウンドすぐくる。
成功したのは運動して
夜ぬくやつ!
やる気はねー維持できないから
いまでぶなんだよわたし←
目標作って頑張る。
ちょっと前だったら
ガールズアワードとか。!








morianzu
Qわーい!!!!
質問あります!!!!
私は身長が170cmあってお洒落したいんですが初心者なので
服のバランスとかとれないんです
コーデ組むときどうやってバランスとったらいいか教えてください(^x^)

A.いーないーな身長高くて!
羨ましい…
あくり170あったら
デニムスタイル多いと思うな~
身長低いから結構
トップスとか上の方に
ボリュームもってくるけど
身長高かったら竹長めな
コートとかも着たい!
170あったらひたすら
ペタンコの靴でオシャレしたい!
170もないから無知です(泣)
自分の理想しか言えない(泣)
ごめん(泣)









ももげ
Qあくりちゃん!!
ドイツからのコメントです^^
バレエで留学してるんですがホームシックはんぱないです;;
日本に帰りたくて帰りたくて。。。。
でも自分がやりたいことのためにいまいれる環境に本当感謝してます
なんだか質問じゃなくてよくわからないコメントになっちゃいました笑
あくりちゃんを見て頑張れます♪
これからも応援しつづけるのでお仕事がんばってください!☆


A.すごい!尊敬する!
あくりも昔バレエ長くやってたから
昔の夢はバレリーナだったな!
今でもバレエ見に行くくらい!
だから誰でもできる事じゃないことを
ももげちゃんはやってるんだよ!
素晴らしい事だよ!
誇り持った方がいいよ!
ホームシックはたしかに
きついよね…
親友とか、ままとかに
会えないって考えたら
本当に辛いよね…
でもその価値があるほど
素晴らしい環境にいるんだと
思うし、その気持ちに負けないで
頑張って欲しいと思う!
ロシアからコメントなんて
本当に嬉しい!
いつか公演見に行きたいな!
頑張ってね!応援してるよ♡
寂しくなったらコメントして!笑
日本でもロシアでも
みんな繋がってるよ♡








これで終わりーっ!!!



月に1回か二ヶ月に1回は
質問大会しようかなー!







次回もお楽しみに♡