お返事3いくよん♡





ピンク
Qあくりちゃんに会えるの次いつかなあ?笑←
会いたいよお(((o(*゚▽゚*)o)))
あくりちゃんみたいな下囲みメイクどうやるの?あとあくりちゃんの好きなタイプ!
BIGBANG以外で好きな芸能人教えて~(^O^)

A.いつかなー(´・_・`)
イベントやりたいよー!
した囲みメイク自分じゃ
あんまりやらないのよ(´・_・`)
KATYのプロセスとかに
書いてなかった(泣)??
えっとねー桐谷健太さん
まーじタイプ!笑
あんま芸能人好きに
ならないんだよね(´・_・`)
モモクロもすき♡








naoco
Qあくたん!あくたんの綺麗なラインにいつもうっとりしてますヽ(;▽;)ノどうやったら左右対象に綺麗なラインがかけますか?
いつも難しくて苦戦してます……
あと彼氏と半年なんでお祝いほしいですo(^▽^)o

A.書きやすい筆のライン使うのと、
目尻まで両目書いてはねるところは
ゆっくり片方ずつ丁寧にかく!
説明下手でごめん(泣)
きゃー♡おめでと!
幸せにしてもらってね♡









木原美香
Qかれこれもう1ヶ月も会えてなくて
すごくもりあくに会いたいです♡
話したいことたくさんだよー!
クリスマスはお仕事できそうですか?
でもあたしははるなちゃんのとこに乱入するのもありだと思う!笑
楽しいクリスマスになりますように♡
今度会える時にディズニーシーのお土産渡すね!
長くなってごめんなさいヽ(;▽;)ノ

A.会ってないねー(泣)
よくみかみかの話は
森とするんだけどねー(泣)
クリスマス?なにそれ?
知ってる?クリスマス?
えっ全然わかんない。
お土産たのしみー!!!









はる
Qニキビができたときはどうしていますか?( ; ; )

A.ごめんあくりにきび
できないの。・゜・(ノД`)・゜・。
もしできたとしたら
薬塗る!









sweet_pink
Q あくりちゃん初めまして!
いつも撮影お疲れ様です☆
実ゎ私とても眉毛が濃くて
眉マスカラしてるのに目立っちゃう最悪眉毛です。
とにかくどんなめいくしても目立っていて困っています!
どしたらいいですか?
あとミニスカをはいているときに
やっぱりパンチラとか嫌でスパッツ
はいてるのですが、あくりちゃんゎなにかはいてますか?
長くてごめんなさい!

A.えっ羨ましい!
あくり普段濃くふさふさな
眉毛になるようにメイクしてるから
その眉毛いかしなよ!
外人さんみたいな濃い眉毛
だいすき!!
タイトスカートとかは
はかないけど、ボリューミーな
スカートだったら下にはくかな!












船田真妃
Q わたしといつランチいってくれる( ´,_ゝ`)?←

A.誘ってよー!
来年!w






sysy
Q あくりちゃんゎどんな女性を目指していますか?
あとモットー教えてください(*^^*)!

A.いつもポジティブに
前向きに考えられて、
周りをみれて気の使える女性!
20になっていつも女性らしく
してたいとも思うように
なってきた!








ふうちゃも
Qあくりちゃん.はるしゃんコンビ大好きです♡
あくりちゃんは、周りからどんな子っていわれますかー??
これからも応援してます♡

A.ありがと♡
うれしー♡
んー…いじられキャラ。笑
顔と声にギャップがある
ノリいい。
おかま。

つら…。・゜・(ノД`)・゜・。w




すーちゃん
Qはじめまして(*^ω^*)

A.はじめまして(`_´)ゞ




ゃまちね
Qはじめまして(*^^*)♪
ぁくりちゃん本当に可愛すぎます///
ぁくりちゃんって本当に本当に小顔ですょね(°д°)
憧れます(ノД`)
小顔のために何かしてぃるのでぁれば
小顔マッサージの仕方を教ぇてほしぃです(><)!!

A.全然だよ(泣)
小顔整体のドーリシアに
通ってるのと小顔ローラー
暇なときにころころするのと、
乳液つけるときに
マッサージする!
あごから耳上にかけて
ごりごりっと!♡笑









みなみん
Q以前慧子ちゃん達三姉妹で活躍されていた時に初めて
あくりちゃんをみて衝撃的に(笑)
一目惚れをして以来ずーっと大ファンです(ノ∀\*)♡
今更かもですがorz
KATY専属モデル本当に本ーっ当におめでとうございますヽ(;▽;)ノ
毎月あくりちゃん見たさに雑誌購入させて頂いていたので、
ますますあくりちゃんのページが増えて
ほんとに感激です♡♡♡幸
そしていきなりの質問なのですが‥あくりちゃんmakeがとても大好きで
毎回参考にさせてもらっているんですが、
いつも愛用しているor今までで一番良かったとゆーつけまがもしあれば是非とも
教えて頂きたいです(>人<;)!
これからもどうか、
撮影やお仕事頑張って下さい…☆彡

A.えー!ものすごく前から
有難うございます!
かれこれ2年以上前だ!
系統かわっても
好きでいてくれてるのは
とっても嬉しい♡
愛用してるのは小森純ちゃんの
茶色のつけま!
photo:01


最近はずーっとこれ!
どんなメイクにも合うよ( ´ ▽ ` )ノ







にゃん
Qあくたん大好きだよ(つД`)
ハーフ顔でほんとすき。一回は会ってみたいなあ( ´ ▽ ` )ノ
いまのあくたんも好きだけどお昔の前髪あるあくたんがいいなあ!
また前髪つくってよおー( ´ ▽ ` )ノ

A.うれしー♡
前髪はねー…
しばらく作らないかな。笑
ごめんよ((((;゚Д゚)))))))泣










ますみん
Qいつもblogみてます♪
ガールズアワードの生あくりちゃんも
かわいくてやばかったです(*´∇`*)★
これからも応援してますっっ!!
あくりちゃんすごい細いけど一番おすすめのダイエット教えてください(^o^)/

A.来てたのね!
ありがとー♡
ダイエットはサプリと、
野菜をたくさんとること!
あとホッとヨガも効いたよ!♡
炭水化物ぬきはやっぱりきく!
ちょっと前はファミマで
売ってるスモークチキンを
ひたすら食べてた!
ささみはダイエットに効果的!








ゆカたむ.
Qやった~( *゚-゚* )!
何聞こうかなっ~♪(笑)
えっと‥ファンレ書いて送ったら返事書いてくれ
たりしますか(>_<)☆?
忙しいから無理ですかね(>_<)?
あと、Dietのために、ジム行ったり運動したり
ストレッチしたりしてますか( *゚-゚* )?
もししてたら、どんなのか知りたいです!
いっぱい質問してすいません~(T_T)!

A.お返事なるべく
返したいんだけど、
すごく遅くなると思う…(泣)
ごめんね(泣)
でも頂いたプレゼントとか
お手紙は絶対読むし
大切に保管してあるよ!
ジム行ってるよ!
家でストレッチも
半身浴もドライヤーしながら
踊ったりもしてるよ!笑








さわこ
Q私ヨガ行こうと思ってるんですが、
あくりちゃん最初はきつかったですか?
あと!私のこと覚えてくださぁい!(笑)
さわこって言います!!!!(笑)

A.ホットヨガ最初は
本当きつかった。笑
死ぬかと思った。笑
さわこおおおおおおおお!!笑







あや
Qあくりちゃんいつもblog楽しくよませてもらってます♪
すごく恥ずかしいんですが
私ゎ21さいで一回も彼氏が
できたことありません。
好きな人できても積極的になれません。
どうしたら積極的になれるかな(/_\)

A.有難う!
全然恥ずかしくないよ!
あくりの周りの友達も
そうゆう子いるよ!
積極的になるにはかー。
んー…あくりだったら
メール送るのも緊張するから
なにも考えないなにも考えない
って頭の中で連呼しながら
メール送るー笑
それか、共通の話題探して
その事を話すとか…
ばかになってあそぼーあそぼーあそぼーって
連呼してみるとか…笑
無理矢理積極的になる
必要もないと思うし…
うう…難しい…(泣)
ごめんよ(泣)









keina.
Q初コメントで質問させて
いただきます!♡
あくりちゃんの股下の長さが知りたいです。
脚が長くて羨ましいー!!
身長、体重って聞いたら失礼かな?
あと、あくりちゃんはスカウトで事務所に入りましたか?
スカウトだったらどこでスカウト
されたか知りたいです!
お返事待ってます!

A.計ったことないなー!
今度はかってみる!
身長は159cmで体重は
今度ね…笑
うちの事務所はもともと
今のマネージャーさんが
知り合いだったんだよね!
でもよく渋谷とか
原宿でスカウトしてるって
言ってたから歩いてみてー!










ちぃきゅん
Qあくりちゃーん♡
可愛くて細くてほんとに憧れます♪(*^^*)もりあくコンビらぶ♡♡
しつもーん!(笑)
あくりちゃんの自分の好きな所は?(*^^*)

A.んー…
声!w絶対つっこまれるから
もはやチャームポイント!
あとはよくも悪くも小さい事は
気にしないこの性格。w









あきこ☆
Qあくりちゃん♡
やほ!
あきこだぁよ!!
全然あくりちゃんに会えなくて、あきこ寂しいよぅ(ノ_<)
忘れちゃやーよ♡笑
会えなくてもずっとずっとあくりちゃんのファンだからね!
大好きだもん₍₍ (๑॔˃̶͈◡ॢ ˂̶͈ॢ๑॓)₎₎♡♡♡
質問でーす!!!
あくりちゃんみたいに、可愛くなれる秘訣おせーて♪( ´θ`)ノ
あくりちゃん憧れだもん!!

A.ずーっと好きでいてくれて
有難う♡
もう長いよねー!
ええええ。可愛くない(泣)
秘訣…なんだろ…
よく笑う。笑







ラスト4に続く…