夏が今日でおわるーー!!


楽しかった夏の思い出にさようならをしようと思います。




夏よ!さようならーー!
グッバーーイ!!




でもってこの夏大変お世話になった
こいつにもありがとうを言おうと思って。



$三浦あくり オフィシャルブログ Powered by Ameba



$三浦あくり オフィシャルブログ Powered by Ameba



アンジュールありがとーう!!
これからもよろしくーー!



アンジュールって何って思ったかたに
ちょいっと紹介しまーす。



一言で表すとこれは除毛クリーム!!


まっその名の通りなんだけど、今までの除毛クリームと何が違うかって
プロのエステティシャンが自分のムダ毛処理に使っている

かなりの優秀モノ!(^^)



クリームとローションのセットなので、
気になる所にクリームを塗ってサッとふき取り

ローションで保湿ケアするだけ!!

$三浦あくり オフィシャルブログ Powered by Ameba


脱毛にいけなかった時には、本当によくつかわせて頂きました!

ありがとう!そして秋もよろしく!!

プロのエステティシャンの人達が使ってるのがこのアンジュールだから

効果が得られなかったら返金保証もあるよ!


いろんなモデルさんが使ってるから安心!

ここから買えまーす(^^)