最近は色々なブランドさんの
展示会に行ったよ!



MiiAとかロイパとか

photo:01



スパガばめちゃめちゃ
ツボでした


エスペランサ

photo:02





そして昨日、
事務所の方と、
事務所の先輩の
BRANDAの山本彩香さんと
『Dith』ってゆう
SBYが手掛ける
バックブランドの展示会に
行ってきました\(^o^)/



photo:03





バック大好きな
あくりとしては
めちゃめちゃHAPPY!



スタッズのバッグが
お気に入りだった!



photo:04





可愛いお土産までいただいて
有難うございました



photo:05





そのあと、ずっと行きたかった
表参道のカフェに行って
ランチしたよ\(^o^)/




photo:06






彩香さんもめちゃめちゃ
優しくて楽しい
ランチでした\(^o^)/



ここのランチ、
テラス席があって
すごーい美味しかった




photo:07






ランチマニアの森ちゃんと
また行こう!



昨日の髪型は
ヘアアレンジだよ!


ショート似合わないから
ショートにはしないから
大丈夫だよ!笑



さっ引っ越し準備しよ~ヽ(;▽;)ノ

だるい~ヽ(;▽;)ノ笑






iPhoneからの投稿