夕べのラウールくんのインライ、寝る前にアーカイブを観ました目


ファンからのコメントに答える形の進行だったね


後半かな、


27日の【それスノ】が一部のスノ担の間で炎上してる件に触れてごもっともな意見を述べてくれてスッキリした


そもそも炎上してることを私は知らなかったけど、ダサコレ判定されたメンバーを推している方々だよね


名前は伏せてメンカラで表現すると、グリーンハートは確かにちょっとひどい言われようだなとは思った


あのコート似合ってたと思ったし、まさか審査員全員が❌️を出すなんてビックリだった


そして、「めめが贔屓されてた」とかやっぱり言ってる人がいるんだね


鈴木紗理奈さんにウェンツくんが「目黒くんが好きなだけでしょ」って聞いて、「目黒蓮だからに決まってるだろっ!」ってコメントしてたし、彼女は贔屓目に審査したかもしれないけどねあせる


でも審査員5人全員から⭕️を貰ったのはひーくんだけだよね


大絶賛だったもん、ひーくんかっこよかったから納得だったけどね👏


Paravi時代の企画(胸キュンボイスとか)をまたやってほしいという声には、「ゴールデンだから無理でしょ数字取れないよ」って納得の返しをしたラウールくん  


スノ担が満足するような内容って一般ウケはしないよって事


Paravi時代はコロナ禍だったから、街ロケが無理な時代だったからこそのあの企画だったのもあるよね


Paravi時代の動画をU-NEXTでひたすら見返すしかないんだよね


Paravi時代と日昼時代のめめはのびのびとやってたし、おバカキャラで笑いもとってたよね