めめ日7月31日に更新してたね 






しょっぴーとこーじが毎日更新してくれるから、すの日は毎日読んでいるはずなんだけど、、、


7月31日は新曲発売日だったしCD

 

8月2日はラウールくんの映画公開だったしカチンコ


7️⃣月に一度も更新しないのはさすがにおかしいなぁとめめ日をクリックしたら、いつの間にか更新してたあせる

  


去年の【トリリオンゲーム】の頃はまだインスタを開設していなかったし、


初主演ドラマだったから毎週更新してたのかな


現在はインスタを開いてるし(めめぐらむ)、そちらでもストーリーズを中心にたまに写真を載せてくれるからね


昨日もFENDIのが上がってたね



https://www.instagram.com/p/C-KPoSnTjck/?igsh=MWN5b3RsdzR1Yng5bg==



夏くんと同一人物にはとても見えませんびっくり


本当に凄い人だわ🖤🥰🖤😍🖤