Snow Manは『ブラザービート』『君は僕のもの』『ナミダの海を超えて行け』3曲をメドレーで披露しましたね音譜

3曲とはいえ、メドレーだから、蓋を開けてみたら一曲のフルコーラス分くらいの時間だったりしてって思いながら観たけど、最初と最後の中居くん&安住さんのトーク部分含めて9️⃣分だった音符ルンルン

Snow Man&MENT Xより



すのぐらむより

"いわだてさく"3人が参加のダンスバトル良かったですね~音譜

Snow Man&MENT Xより


他のグループの皆さんもみんな楽しそうで、何より中居くんがバトル以外でもず〜っと楽しそうだった爆笑

め゙めぐらむより




【音楽の日】最初からダンスバトルまではほぼ観ていましたが、Snow Man以外で印象に残ったのは、三浦大知さんがロケット発射に合わせて現地で歌ったところかな(そこは録画放送)、最後大地くんが拳を上げて場面がスタジオに切り替わったら中居くんの拳になっていて笑った(笑)