【青島くんはいじわる】第一話を観ました📺


しょっぴー演じる青島くんはキュンが詰まったシーンの連続で、終始ニヤケっぱなしでしたニヤリ


リアタイじゃなく先程見たんだけど、録画を見る前にうっかりラストのネタバレ食らっちゃいました(笑)



https://post.tv-asahi.co.jp/post-273367/


ブーケトス青島くんがキャッチして、雪乃に渡す💐




靴擦れした雪乃に歩きやすいサンダルを買ってきて履かせてあげて〜絆創膏を貼ってあげるキューン





https://www.sanspo.com/article/20240707-2BHT36UC4FKI3BW6YYEYLVZPIE/


舞台【DREAM BOYS】去年に引き続きしょっぴーとSixTONESの森本慎太郎くん再演ですね


帝国劇場建て替え前のラストを飾りますブルーハート


しょっぴーおめでとう🎉


暖簾と3人で行くお食事を舞台演出の堂本光一くんにおねだりしてたお願い


きっと叶うよねウインク

 


https://www.sanspo.com/article/20240707-UED5S2BZTFIAFJTHTTOZUPH4PQ/


こちらも噂としてここ最近囁かれていましたが、正式に決まったんだね  


しょっぴー念願のバラエティ番組レギュラーですね


しかも、MC!!東野さんがついてるから安心かな


放送は秋からですねおねがい楽しみ〜アップ