今日6月27日はラウールくんの21歳のお誕生日ですね

 

ラウールくん、お誕生日おめでとうございます✨


6月はずっとパリにいて、今日現在もパリにいるらしいので、


誕生日のインライに誰かが駆けつける可能性は低いかな


もしかしたら、舘様がCELINE関連で現地にいるのかな!?


パリコレの話は直接みんなに言いたいとの事で、インライの様子はアーカイブに残してくれるかな


間もなく映画【赤羽骨子のボディーガード】が公開になるから広報活動が活発になるねおねがい


めざましテレビの7月のエンタメプレゼンターに就任です音譜


https://mezamashi.media/article/15319745


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

楽しみ〜(*^▽^*)

しかし、メンバー(特に仲良しのめめ)としばらく会えてなくてきっと寂しいだろうなあ