Snow Manの11枚目single『BREAKOUT』MVの視聴回数が早くも1000満開超えアップ

スノ担さんにお願いです
ぜひ、ついでにこちら下矢印も回してほしいですお願い
大台を目指しています下矢印




めめが【学校かくれんぼ】に出演

https://www.oricon.co.jp/news/2332852/full/


これもロケ当日に目撃情報が拡散されていた件ですね😅




https://x.com/gohome_ntv/status/1803623809435705432?s=61

 

阿部担のみなさま、楽しみですねグリーンハート


その前に『NICE FLIGHT!』の続きを終了までに観ないとニコニコ


【クイズミラクル9】しょっぴーも番宣で出演で、結果は言いませんが、しょっぴー結構がんばってたブルーハートグリーンハート



https://www.oricon.co.jp/news/2332891/full/



https://x.com/golden_onespoon/status/1804318390879998048?s=61

 

 本当に待っていましたおねがい

G A L Aが終わったからまたあるかなって期待して待ってたよハート

しかも、SixTONESの松村北斗くんがゲストだ!!

たぶん、映画の宣伝かな😅



https://www.oricon.co.jp/news/2332696/full/

ふっかがすの日でもうすぐ発表って言ってたのはこれだね💜
佐野勇斗くんもいる拍手



https://x.com/fujitv/status/1804348592918007972?s=61

 

 こーじの誕生日インライはリアタイ出来ました

こーじは普通に話していると本当にかっこいいのよベル

お仕事モードになるとどうしてもねニヤリ



https://x.com/oricon/status/1804137192987488450?s=61

 

 

それスノ予告下矢印





🤍ラウールくんがすの日更新


いろいろと積もる話(パリコレの件だよね)は誕生日(27日)まで待っていてほしいみたいだね

でも、木曜の夜は私はだめだショボーン