【ジュレームリラックス】(2023年Version)のCMが昨日のテレビ『ZIP!』でも7時21分頃に流れてました





6月30日までキャンペーン中だからかも


晴れ風ACTIONやってみた🎥



ウッチャンが「目黒蓮」を連呼するの、目黒担は嬉しいよね😊


晴れ風 桜の目標達成 30秒映画


やっぱりビール🍺のCMは圧倒的に放送する数が違うねおねがい


私はお仕事が遅い時間帯なので、帰宅後入浴して夕飯を食べ終わるともう日付が変わってたりして、

時間的にアルコールのCMが多いんだけど、何気に📺を観ていると、だいたい晴れ風のCMが流れます


先日晴れ風のケースに晴れ風グラス付きで売られているのを見かけて、

一瞬買おうか迷ったけど、

我が家では消費が難しいので、ケースでは買えないです💦


最近はコンビニで冷えた状態で買っています


その代わり午後の紅茶(糖分を控えたい年齢なのでおいしい無糖の方笑)をめっちゃ買っています

箱でも昨日また届きました 今回はシンプルな無糖

おいしい無糖のミルクティーは帰宅時にスーパーで2本買って帰るのが日課

定番の午後の紅茶(ストレート)もたまに買います


渋谷の午後ティーめめ看板を見に行くか行かないかめっちゃ悩んで、やめました

渋谷駅周辺に行くのが苦手なんです(人混みが苦手)😥

先月紅茶鉄道に乗ったから

代々木八幡駅の看板は期限なさそうなので、涼しくなったら見に行きたいです


そして、新しく契約したREGZAのCM動画がupされています🆙


30秒


15秒


記者会見の🎥


今は忙しい時期だから休日は寝て過ごしてるんだねぐぅぐぅ


推し動画の話題でこーじくん🧡と阿部ちゃんグリーンハートの話題になるめめ🖤


https://news.mynavi.jp/article/20240620-2969388/