Snow Man新曲ジャケ写


初回盤A

初回盤B

通常盤

収録内容



特典内容 



もちろん3枚とも予約したけど、目黒担としては通常盤だけ別のショップで2枚めを注文しようかな

私ってすのチルもアクスタも持ってないから、📸撮る時に映えないから笑

午後の紅茶新CMの記事

https://www.oricon.co.jp/news/2331972/full/


ミラノのめめを見れるかなと、2台のレコーダーで、4️⃣5️⃣6️⃣8️⃣を予約録画してますが、


6️⃣(THE TIME)は【午後の紅茶】のめめとあやみちゃんが紹介されてた

各局そうみたい〜結果オーライかウインク


プライベートでめめがこの夏やりたい事は、サッカーの試合だって⚽️


4️⃣ZIPは、6:37〜CMを挟んで

カニ🦀とヤドカリ🐚を捕まえてた






ミラノのめめ@FENDI

https://x.com/fendi/status/1802276331473801602?s=61

 

 

阿部ちゃん(主演は玉森くん)の『NICE FLIGHT』配信で観れる5話まで一気に観ちゃいました


以下ネタバレ注意です注意








中村アンさんがすごくおとなしい役で、玉森くんもパイロットを目指す副操縦士の役だから純粋な青年って感じで「あなたたち高校生!?」っていうようなやり取りの2人なんだよね


夏目くん@阿部ちゃんはアンちゃんに振られちゃう役っぽい

実際の阿部ちゃんはイケメンなのに、3枚めな役だよね



阿部ちゃんと言えば、すの日動画🎥

19日水曜日放送のテレ朝『クイズミラクル』の収録後の動画をしょっぴーとアップしてくれたけど、

最近のすの日動画は阿部ちゃんの場所になってるよね


こーじくんはすのぐらむのストーリーズだし、


めめ、ラウ、しょっぴー、舘様はそれぞれのインスタだし、


さっくんはX(旧Twitter)だしね


すの日動画をちゃんと活用してくれる阿部ちゃんグリーンハート、ありがとうグリーンハーツ


しょっぴーのミラノのお仕事はスワロフスキーの展覧会だった


https://x.com/fashionsnap/status/1802435256328564816?s=61

 

 


夕べインライもやったんだね

その時間は入浴中でした


爆イケしょっぴーブルーハートブルーハーツ