https://thetv.jp/news/detail/1202637/


バラエティ特番【THE BET】に『海のはじまり』チームでめめが、『マウンテンドクター』チームでこーじが、『ドリフに大挑戦チーム』でふっかが出演だそうです拍手


Snow Manからこの3人がフジテレビの特番に出るらしいという噂は囁かれてましたね

 

事務所繋がりで言うと、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんも金曜ドラマのチームで出るとのことです


5/25のめめぐらむのストーリーズでマスク姿のめめが下を向きながら歩いていた答え合わせはこの番組かな下矢印





『海のはじまり』チームはめめ以外は有村架純ちゃん、泉谷星奈ちゃん、古川琴音さんが出演キラキラ


エンタメニュースで見たけど、古川琴音さんはSixTONESの京本大我くんと映画で共演してますね