https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=20377


 https://www.tvlife.jp/variety/702800



夕べの『それスノ』完コピダンス5️⃣弾の゙注目は

先輩後輩同期4️⃣人のSTARTOENTERTAINMENTチームと、

ももいろクローバーZの゙2️⃣人とフィギュアスケートの本田真凜ちゃんとはるな愛ちゃんの4️⃣人のチームが参戦ルンルン


最初はももクロの曲でめめが可愛く踊ってた照れ


今回初めてSnow Manの曲(ブラザービート)を選びましたね音譜   


STARTOENTERTAINMENTチームがいた事で、事務所所属のグループの曲もいつもよりも更に多かったかな


今回本家に混じってダンスするという初企画がありましたねベル


お題はMAXで、Snow Manチームは阿部ちゃん、STARTOチームは河合くん、女子チームはももクロの佐々木彩夏ちゃん、


阿部ちゃんと河合くんは残念ながら、お手振りが違っていてダメコビだったね


ウマ娘の完コピのさっくんは残念だった(宮近くんが完コピだった)


すの日でも悔しさを吐露してたね


これは次回以降再チャレンジしそうな予感ラブラブ


今回の一番の見せ場は上級の欅坂46の『不協和音』(審査員TAKAHIROさん振付け曲)でしたね


舘様が「満を持しての登場です」と自分で言っちゃうニヤリ


舘様さすがの完コピハートに痺れましたラブラブ


今回はジェシーくんがいた事で番組が盛り上がってたアップ


めめの笑顔がたくさん見れた爆笑


宮近くんはめめと同期でめめを「めぐれん🖤」と呼んでるんだね


今回久しぶりにSnow Manチーム☃が優勝で、舘様がMVPまじかるクラウン


舘様おめでとうハートラブラブ