私の以前のブログを読んで判明


めめ堕ちして1年経ってた爆笑


っていうか、ひーくんの30歳の誕生日誕生日ケーキ映画『わた婚』観に行ってたおねがい





1年経って、思う事


それは、毎日が楽しいという事です照れ





亡き創業者の件ではいろいろありましたが


実際に私も📽『わた婚』公開後2ヶ月くらい観に行きたい気持ちを抑えてましたからね


そろそろ映画『わた婚』の上映が終了しそうだなと感じて、  


後悔したくないから去年の5月17日に観に行ったんです







これからも目黒蓮くんを


Snow Manを


応援します💜ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート🧡🖤🤍







丸レッド追記丸レッド
YouTube貼付け出来た!左矢印やっと復旧したみたい