本日5月17日はSnow Manのリーダー岩本照くん(ひーくん)の31歳のお誕生日ですねイエローハート


ひーくんお誕生日おめでとうございますお祝い

 

実は私もひーくんや舘様、こーじくん、ラウールくんと同じで、血液型はA型です


なので、リアクションとかが控えめなのめっちゃわかるニコニコ(左矢印こーじくんは違いますね笑)

 

それと、チョコ好きなのも一緒チョコレート


夕べはradikoでめめとひーくんの【素のまんま】を聴きましたヘッドフォン

 

毎年ひーくんの誕生日間近になると素のまんまでコンビになるニキめめイエローハート🖤


めめは「おめでとうハート」を何度もくり返していましたふんわり風船星



ひーくん振り付けのダンス動画恋の矢


デビュー曲『D.D』のカップリング

『Crazy F-R-E-S-H Beat』


https://youtu.be/lfVfBqkk2Vo?si=y6HR_3VZhXzTZsio

上矢印1️⃣億チャレンジ中  


『POWEEEEER』


とにかく心が暖かくなる『あいことば』



最新シングル曲『LOVE TRIGGER』


https://youtu.be/y1B6cIcruRw?si=4PKor_0grBAoWE6G


また新しいダンス楽しみですよだれ




イエローハート追記イエローハート

ひーくんのインライ見たよ~スマホ

金髪になってたねキラキラ

めっちゃカッコいいアップ

Happy Birthdayのカチューシャが可愛かったイエローハーツ