https://youtu.be/E9EUFx-NNQI?si=uMHdeyRybzF_mQLv



Jrチャンネル卒業の回のラウールくんの涙ではなく枕を濡らした話に爆笑笑

私の弟もよくそういう事がありましたよよだれ

しょっぴーの運転は喋りながら〜歌いながら〜全然余裕じゃないですか拍手

SMAP先輩や嵐先輩の歌を歌うしょっぴー💙とさっくん🩷

かたや、静かな阿部ちゃん💚とめめ🖤

またまた何度もリピしちゃいそうな回だラブラブ

たぶんめめはドラマが終わるまでもうすのちゅーぶの出番はないだろうから、

来週のアスレチック回が見納めだろうね

でも、他の8人どんな組み合わせでも私は観るけどね〜Snow Man箱推しだから爆笑