https://youtu.be/wLst8vKhVik?si=4jmP0sRA48i0O1yd


歌い出しとラスト2回ソロパートを任される自担を誇らしく思います拍手

この曲を聴くたびに目頭が熱くなるタラー

もちろんCDCDは予約済み゙です 


思えば、昨年5月に【わた婚】を観に行って目黒担〜スノ箱推しになってから

いろいろ

本当に

いろいろあったけど

長い間推しが不在のつまらない毎日を送っていたあの日々には絶対戻りたくないバツレッド

正直Snow Man以外はほとんど興味ないけど、先輩や後輩、同期などをテレビなどで見かけると嬉しくはなります


ところで、5月30日の"WE ARE"@京セラドーム大阪の生配信ですが、私はお仕事でリアタイが無理なので、見逃し配信を観るか、いずれ円盤CD化されるのならそれまで待つか悩み中です

なのでPC配信の申し込みはしてません




ちなみに、

京セラドーム大阪はヨン様の"アニメ冬のソナタイベント"で行きました爆笑

チェ・ジウさんも見た


もう一つちなみに

東京ドームは昔勤務していた会社の50周年イベントで行きました笑