成田借り物競争1回めは成田山新勝寺でのうなぎをかけた勝負    


めめだてこじ🖤♥️🧡チームが勝って、お約束の「せっかく吉田沙保里さんがゲストに来ていただいたのだから、吉田さんにも食べていただかないと」とこーじくんが食べさせようとして寸前で自分で食べるお約束のパターン(前回の鎌倉は阿部ちゃんが浅田真央ちゃんに2回やってたね笑) 

 

しょっぴーが「目黒は誠実だから大丈夫!」とめめに今度こそ食べさせるように振って、めめも「俺マジで食べさせるよ」と振りつつ、やはり自分でパクリ爆笑


台本なんだろうけど、宮舘担さん大丈夫だったかな


舘様のパターンも観たかったに違いないから


2回目の勝負は成田空港でお土産の数を競うやつだったけど、


ゲストの吉田沙保里さんがスケジュールの都合でここで退散し、山里亮太さん(やまちゃん)にバトンタッチパー


やっぱりMCを任されている人は番組の回し方が違うわ拍手


そして、やまちゃんチームが勝って、洋風のぶり大根を食べてたね割り箸


ここからはいよいよラウールくんとほなつちゃんのダンス世界大会にチャレンジ企画


3人のチームじゃないといけないという事で、3人めの゙女の子の正体はほなつちゃんのお姉ちゃんでしたねピンクハート


ダンスの振り付けの先生としてお願いしたのが、ほなつちゃんたちの先生の瞳先生


瞳先生は自分たちの生徒には厳しく接するけど、ラウールくんには遠慮して距離があったよね


ラウールくんも瞳先生にはずっと敬語だし(年上の先生だから当たり前だけどね)、ほなつちゃん姉妹ともギクシャクしてなんかヤバい雰囲気だったガーン


身長差がある3人がダンスを合わせるのは簡単じゃないって事で、世界大会どころか国内予選もヤバくないかって空気が漂ってたあせるあせるあせる


ラウールくんは主演映画『赤羽骨子のボディガード』の撮影と東京ガールズコレクションの振り付けを考える時期と重なり多忙だったんだね


このヤバい空気を一気に変えたのが


向井康二くん🧡


ほなつちゃん姉妹は向井担(正確に言えばマッサマンのファン)なんだよね


場の空気を一気に明るくする天才なこーじくん🧡


こーじくん凄いね拍手予選も見に来てたしね(ドラマ出演が2クール続いてこーじくんも忙しいはずなのに)




実は私はとあるSNSスマホでネタバレをくらってしまっていて、国内予選突破は既に知っていました


ごめんなさいm(_ _;)m


なので、この後の感動の場面で号泣出来なかったのが悔しいけど、


そもそもスマホ検索し過ぎの自業自得ってやつですね👊





ところで、


CMがたくさん流れて嬉しさ倍増でした恋の矢恋の矢


晴れ風は19時台にウッチャンとめめのお花見のやつ

 

20時台に再び晴れ風4人全員のやつ


PUMA(Snow Man)左矢印左矢印1番嬉しい

  

不二家(Snow Man)は【それスノ】のスポンサーの一社だから当然だけど、本当に感謝ですね拍手


時間帯的に午後の紅茶のCMを流さないのは仕方がないけど、てことは、先日の所さんの特別番組での60秒CMはそれだけ凄いことだったんだねおねがい



https://twitter.com/SAK_SAK_SAKUMA/status/1788951030925062385?t=vCSAxwB4ptFq2NvYcofy_A&s=19

 


 さっくんいつも本当にありがとうピンクハート

私も晴れ風飲みました(家族3人で)笑