今朝先程のブログ更新後にドラマ『silent』の1話CDを観ました目


重要な1話をちゃんと観なかったのは大失敗!!


Yahoo!ニュースとかで『silent』の反響がすごくて、ちょっと気になって後追いでTVerで観たから、時間短縮で1話は短い方を観たんだよねあせる


その後に2話を観たというわけで目


当たり前だけど2年前のめめは今と比べると若いねハート


同級生の設定だけど、川口春奈ちゃんがどうしてもお姉さんに見えちゃう(実際2歳年上だもんね)


1話の伝説のラストシーン


これは泣くよ汗汗汗


耳が聞こえなくなるってなかなか想像出来ない


2人が高校時代付き合っているときによく長電話していて、


「わたし佐倉くんの声も大好きだった」


って言うセリフが染みた泣


このセリフ上矢印はまだ紬が想くんが耳が聞こえない事実を知る前に呟くのよね~


恋人と友達が昔の恋人同士だったという両方に挟まれる鈴鹿央士くんも難しい役を演じてたね


生まれた時から耳が聞こえない難しい役を演じている夏帆ちゃんは、想くんに最初に手話を教えたりもするからより大変だっただろうなあ







先日見た『トリリオンゲーム』(CM入りのテレビ録画)は3日くらいで一気に観ちゃったけど、


こちらはじっくり時間をかけて観ようと思います


とりあえず今日(休日)は、夕べの阿部ちゃん出演の『クイズ!ドレミファドンルンルン』と、月9『366日』と今朝の舘様の『ラヴィット』を見なきゃ