本日5月5日は「ふっか」ことSnow Manの深澤辰哉くんの32歳のお誕生日ですねバースデーケーキ


今までここではめめの呼び方でさん付けで呼んでいたけど、私はふっかより年上だし、今日からは呼び捨てにしますニコニコ


Snow Manの゙中ではよく「お母さん」とスノ担から呼ばれるふっか(ひーくんが「お父さん」だね)


いつもメンバーを暖かく見守ってくれている最年長で、やさしい眼差しもそうだけど、Snow Manの安心感を与えてくれてます💜


2019年1月にSnow Manが6人から9人に増えた時は新加入の"めめこじラウ"3人を食事に誘った話をラウールくんがすのちゅーぶで話してましたね下矢印


https://youtu.be/HawgYgscM3s?si=ke5fJQr-oNRUtlmw


【それスノ】ではMCとして進行役に徹するふっか、特に最近月1開催が恒例になっている"ダンスノ完コピレボリューション"のMCは最高ですアップ


事務所に入所してからデビューするまで15年かかったふっか(阿部ちゃんも同じ入所日だね)


というわけで間もなく入所して20年になるふっかと阿部ちゃん💜💚


さっくんもドームツアーCDの中で話していたけど、『僕という名のドラマ』のラストのふっかの「それがこたえだ」は聞いていて泣きそうになる汗


https://youtu.be/uG1n782y2ZM?si=hoVyCXNFnZI5jCms




何かの番組で「生まれ変われるとしたら違う人生を選ぶかまた同じ人生を選ぶか」聞かれて「同じ人生」と即答していましたね


「だって楽しかったから!!だから同じ人生がいい!!


そんなふっかが私は大好きですおねがい


インライはお仕事で見れなくて残念ですが、たぶんアーカイブには残さないのかな?残っていたら帰宅後見ます目


FCの動画は先程見てきました映画


相変わらずワチャワチャしてましたが爆笑


それと、昨日のTBSの生放送も楽しく観ましたテレビ


さっくんとキティちゃんとのスリーショットで、可愛かったウインク


最後にもう一度、ふっか誕生日おめでとう


ふっかのご両親にも感謝です💐