ロンドンオリンピックの女子バレーボールの中国の試合は見てなかったなぁ🏐

 

女バレは、かなり昔、年齢がバレますが、三ツ矢さん、丸山さん、中田久美さん、広瀬さんとかが活躍した時代、中国に朗平さん(選手引退後は監督になった)がいた時代以降は見なくなったんだよなぁ

   


寺門さんが一番に選んだタン、燒きタンも茹でタンも美味しそうだったスプーンフォーク 


タンの話でお寿司の話題をする🍣しょっぴーに爆笑爆笑



新人弁護士の話は凄かった拍手


冤罪ってやっぱり結構あるんだろうなぁと、警察が事件を早く決着させたくて2人の話を信じてしまったんだねって事

 


ウエディングプランナーの花嫁の両親のプロポーズ話おじいちゃんおばあちゃんは出来過ぎでドラマみたいだった指輪



単発の番組だったけど、ぜひ2回目を期待してます照れ



そういえば、この番組でマツコさん出演の某生命保険会社のCMが流れたけど、


あのマツコさんと動物の画像の車内広告を昨日何本も見送った銀座線の普通電車の広告で見かけました笑


だから、マツコさんを目印に「この電車は普通電車だ」って判断してましたニヤリ