https://twitter.com/SAK_SAK_SAKUMA/status/1786171701543530910?t=CJZ4ndWdFbAho0FsVRxLYQ&s=19

 

 

Snow Man結成12周年おめでとうございます


2018年まではふっかさん💜、阿部ちゃん💚、しょっぴー💙、さっくん🩷、舘様♥️、ひーくん💛の6人だったSnow Man


同期や後輩が先にデビューしていく中、それでも6人はがんばって、


もちろんこーじくんやめめ、ラウールくんも下積み時代はあったけどね


私がスノ担になったのは約1年前で、初ドームツアーが発表された時期でもありました


秋ごろに間もなく事務所の一大事がありましたが、あれがきっかけでより応援に熱が入った気がします



6人の頃のSnow Man下矢印(ジュニアチャンネル)


https://youtu.be/l3UGVb7xzus?si=AxZr9wuIWINXNp7D


https://youtu.be/1W-cJyu1xlQ?si=7FE6RL9juo4ALoZB



そして、明後日はふっかさんの誕生日だハートのバルーン