https://twitter.com/kosecosmeport/status/1785474216323916280?t=XBueparY3WA0KGsgGKu39A&s=19

 

 上矢印これ昨日Xにアップされて、ここで記事を準備していたら削除されたんだよね


1日早くフライングしちゃったんだね


素敵なweb動画もアップされてます下矢印


https://youtu.be/YRCU3osI5C4?si=VrfiddiYqTlp15SZ


ジュレーム iPの動画もありました下矢印

https://youtube.com/shorts/TY9a2LnPZMw?si=lTPbWyGVEndQk-x9


iPって平野くんがCMしてたよね


まぁ今回のめめの゙動画はテレビでは流さなさそうだしね


古いCMはフジテレビの年末の音楽番組の深夜に流れたのを奇跡的に録画できました


それにしても、


新しいめめのビジュアル最高すぎませんかラブ


「またお待ちしてます」

って何処に行けば会えますか笑


WEB限定(!?)なのがもったいないけど、めめは午後の紅茶のCMを今日も朝からめざましテレビで見かけましたし、これ以上を求めてはいけませんね


ちなみに最近買いました下矢印




キャンペーン用にまた何か買わなきゃ