https://youtu.be/7DSUy3K1kPg?si=FKobMSmwppbo1Nao


上矢印流れた〜おねがい


編集した動画を何回も繰り返し観ちゃった爆笑


いつものCMも30秒だからありがたいのに、60秒のCMがまさかテレビで見れるなんて感動ドキドキ


たくさんの目黒担さんが「短編映画みたい」ってキリンビバレッジさんのYouTube公開後に呟いていたけど、


本当にそう思う


撮りためた映像の上映会希望爆笑


晴れ風@めめも流れましたね


金曜夜を晴れ風タイムにしてます生ビール


一人では一缶飲めないからあせる


夕飯で家族3人で飲みました


午後の紅茶おいしい無糖の新しい大きめのペットボトルを今日コンビニで見かけました


旧タイプの買い置きがまだあるから今日は買いませんでした


新しい方は香るレモンも並んでますね


自販機は旧タイプ2種類あったね(昨日のブログ写真参照)


https://twitter.com/Kirin_Company/status/1783828379629662382?t=fe4osxyrYRgrIISHvZcXvQ&s=19