夕べの『素のまんま』で話題にしていためめの"ピアスの穴を開けた疑惑"の件(大げさ笑



『素のまんま』で否定していたけど、

めめぐらむに画像がupされた当時に情報を追い続けて、「ピアスではなかった」と、「販売されている商品はピアスだけど、特別に加工したもの」と私が見た情報源には説明がありました



しかし、30分の『素のまんま』はいつ聞いても短いよねあせる

1時間に出来ないのかな!?(単独で1時間番組を受け持つさっくんは凄いピンクハート

不二家さんは私のテリトリーにはなくてあまりケーキ🍰は買えないのですが、

その分LOOKとかお菓子を買ってます👛

LOOKは近所のディスカウントスーパーに3〜4種類くらい売っているので、買いだめしてます

キリンさんだけではなく、不二家さんも引き続き応援するぞアップ