https://twitter.com/Kirin_Company/status/1783375390112874953?t=xxr7WJ8RA2Q8vJqlXUHtDQ&s=19

 

  

https://youtu.be/7DSUy3K1kPg?si=I4_e8SfiP4_nOp3g


#紅茶の国からのおくりもの


上矢印でつぶやきます(今日が公休日で良かった照れ


今夜の20時代はタイムテーブルを見たら所さんの番組だけど、中居くんの【金スマ】も何分か20時台だから念の為保険で録画予約しといたニコニコ


【それスノ】の放送がなくてちょっと残念だけどねあせる


それから、Xの画像で時々見かけるけど、ほとんどの目黒担さんは"午後の紅茶おいしい無糖香るレモン"しか買わないのかな??


CMのめめのナレーションは「午後の紅茶 おいしい無糖」と言ってるし、3本まとめてめめの担当だと私は理解していますニコニコ


だから3本とも普通に買うし、中条あやみちゃんが担当の定番の方も、去年のCMの縁でストレートティーだけはやっぱり買っちゃうけどなあ!!



実は昨日お仕事でいつもより帰りが遅くなり、最終バスが終わってしまったから最寄り駅から自宅まで約30分日付をまたぐ時間帯に徒歩で帰宅したんだけど、駅のKIRINの自販機にたくさんの種類の午後の紅茶があり、缶のキャラメルティーラテを買って電車が来るのを待ちながらその場でガブガブと飲み、スマホの待ち受けのめめを拝みつつがんばって歩いた(大げさ笑)







通常の30秒のCMをもっと保存したくて、昨日の【Nスタ】を録画しておいたのを見てみたら合計3回流れてた爆笑


リアタイやっと出来た(26日の【イット!】)