昨日の【それスノ】は4️⃣回目のダンスノ完コピでしたね


今回の目玉はKepler(韓国の9人組グループ)から日本人メンバー2人を含む5人が参加


舘様に過剰に反応するメンバーの子が!?


「きゃ〜ドキドキ」の声援が凄かった


舘様もノリノリだったね笑


今回もめめは事務所の先輩の完コピ担当だったね


ひーくんと2人でKinKi Kidsの『ジェットコースター·ロマンス』が観れたのが嬉しかったイエローハート🖤


ハグして喜ぶ姿とか最高過ぎるおねがい


ふっかさんとの嵐の『A·RA·SHI』も💜🖤


こーじくん、また番組を盛り上げるためにいろいろがんばってた💛


めめは笑いすぎてワイプから消えたもん右矢印たぶん膝から崩れ落ちてたと思う


阿部ちゃんのKeplerも可愛かったグリーンハート


ラウールくんの少女時代も可愛くて良かったハート

めめがひたすら祈ってたお願い



さっくんのYOASOBI『アイドル』は安心して見ていられたピンクハート

【ラヴィット】でも踊ってたし、前回の4人同時チャレンジの時もさっくんは上手いって言われてたし合格



木南晴夏さんがダンスうまくてビックリびっくりマーク(川口春奈ちゃんとのドラマの番宣だったんだね)


本田望結ちゃんの船舶免許を車の免許より先にとったの話のくだりから、、、


加藤諒くんが、「僕は皆さんの先輩嵐の大野くんと一緒に免許とったんですけど…」とビックリなエピソードが飛び出して、しかも大野くんは満点だったってびっくり



そういえば、Snow ManのPUMAのCMが流れて、CM流すなら【それスノ】でしょう!って期待してたから感動ラブ


上矢印TVerを回してたらTVerでもPUMAのCM流れた爆笑



Keplerは今年7月までの活動期間限定みたいですね



次回の【それスノ】は3週間後5/10、ラウールとほなつちゃんのダンス大会挑戦アップ



あれれびっくり成田山借り物競争が先はてなマーク


同じ枠内かなはてなマーク