https://twitter.com/akabanehonekomv/status/1780718360411738248?t=vGLBwZWO1rHljnzOwzeOuw&s=19

 

 

https://www.cinematoday.jp/news/N0142550


やっとラウールくん以外の出演者情報が解禁されましたね


今朝たまたまテレビをつけたらラウールくんの映画の話題で慌てて録画しましたテレビ




📽『ハニーレモンソーダ』はU-NEXTで観ました


◯◯シーンがあるのは知ってたけど、一度だけじゃなくてビックリした


グループでは最年少メンバーで、今から3年前だから本当に高校生だったよね


いつもの黒髪のラウールくんの演技も観てみたいけど、黒髪で演技はモデルのイメージ維持のためやらないのかな


ハニレモのラウールくんの演技の評価があまりいい感じではなかったみたいだけど、そもそもいきなり主演はきつかったと思う


高身長でスタイルが良すぎるし、どうしてもルックス重視になるのかな


その時のトラウマで俳優さんのお仕事には消極的だったみたいで、今回のお話もめめがラウールくんの背中を押して引き受けたっていう記事を読みました


夏は大の苦手だけど、8月公開のラウールくんの映画、楽しみにしてますニコニコ