https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=20227


昨日の【それスノ】はリアタイ出来なくて、22時半過ぎに帰宅後入浴して、

キッチンで夕飯を食べながらTVer(📱)で観てました(今朝改めて録画を観ました)

予告で内容はだいたい予想出来ていましたが、浅田真央ちゃんがゲストで参加し、借り物競争を3パターン実施ダッシュ

勝ったチームは天国グルメのご馳走が与えられナイフとフォーク

負けた2チームは勝ったチームが食べる様子をひたすら羨ましそうに見ているというあせる

しかし真央ちゃんがいたこーじくんとラウールくん3人のチームは一度も勝てず、

見かねてラストの某有名ラーメン店の店主が真央ちゃんに「私からどうぞラーメン」と特別にラーメンを提供されましたね

あのまま食べさせずに終わったら間違いなく炎上したと思うメラメラ

結局こーじくんとラウールくんは一度も食べられずだったのがかわいそうだったけど汗

MCのふっかさんは無条件に食べられるというのも番組を盛り上げるためだよね笑

実は最近ふっかさんにハマってる

何をしてもかわいいし、深沢担の気持ちがわかる気がする(他のメンバーみんなそうなんだけど)




ところで、噂のロケ日(3月後半)はめめは劇場版【トリリオンゲーム】の撮影真っ只中で、

直前まで地方にいたみたいで、疲労が溜まってたと思われますあせる

もちろんハードスケジュールなのはめめだけじゃないと思いますが

でもしょっぴーが「個人仕事が続くとメンバーと集まった時ホッとする」って前に言ってたしねニコニコ



次回の【それスノ】はやはり完コピダンスですね

毎度おなじみのFCからのメールでたぶんみんな察したよね

やっと髪を切っためめを堪能出来るラブラブ

https://twitter.com/sore_snowman/status/1778966940637426023?t=4SkDEGTmEEuQSxYvbuy_Pw&s=19