先生さようなら


https://www.oricon.co.jp/news/2317850/full/ 


田邑先生(しょっぴー)と生徒の弥生ちゃんの関係が次週一気に話が進む感じですねびっくり


さっくんのX下矢印

https://twitter.com/SAK_SAK_SAKUMA/status/1767226039552585871?t=Yu3G07hqZ_8GXdtHpuJBxg&s=19 

 





【シューイチ】の中丸くんのマジっすかにゲスト出演したしょっぴーも観ましたテレビ


自分たちの番組では、あんな感じの体力使う系をやると「しんどいアセアセ」とかいつも愚痴が出るけど、先輩中丸くんの番組のゲストだからまじめにやってましたね💙







それにしても、日テレさんやフジテレビさんは番宣でたくさん出さしてくれるけど、テレ朝さんのひーくんは少なすぎじゃありませんかあんぐり


まぁでもオシドラサタデーはこれからもとりあえず続くみたいだからありがたいのかな


シンドラは終了だもんね