ダンスノ完コピレボリューション3️⃣回目





https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=19945 


こーじくん、あややの完コピがはるな愛ちゃんの完コピになっちゃって、

笑いを取りにいっちゃったのかな(こういう台本か⁉️)

舘様のマツケンサンバ、舘様には金の着物を着て踊ってほしかったなあ❤️

めめあべのKinKi Kids『硝子の少年』💚🖤
めめあべはぜひ観たかったコンビだったから嬉しかった照れ

ラウールくんのBTS『Butter』成功して良かったね🤍

JO1の川尻蓮くんとめめ目黒蓮の蓮対決(V6)痺れた💙🖤

ていうか、JO1って同じマンションに住んでるんだね🏢

JO1はグループ名くらいしか知らなくて、CM中にちょっと調べた。

川尻蓮くんはFNS歌謡祭でラウールくんたちと一緒にダンス企画メンバーだったね番組中にお話してだけどね。

4人で最後マイケル・ジャクソン『スリラー』を成功して良かったね飛び出すハート

Da-iCEの花村想太くんがMVPキラキラ

しょっぴーのゴマキちゃんへの愛情表現がヤバすぎで、渡辺担の皆さん達が荒れてないか心配になったよガーン

あれは番組を盛り上げるために台本📕にあったのかもとも思ったり、、、












U-NEXTのParavi版の【それスノ】を一昨日からまたちょこちょこ観てます。


冬のリンクコーデ対決のふっかさんの衣装を決める時に、お部屋にめめこじ冒険少年ペアが顔を出すところで、

めめが例の"初めて買ったFENDIの私服"を着てたラブラブ