https://news.yahoo.co.jp/articles/697446a42f19fd56e3da8df7d2988ffd9b662376 


『目黒蓮✕海』シリーズ第二弾は念願の沖縄でカジキ釣りでしたが、

4時間という短い時間しかない中で、しかも海は荒れていてがんばってたと思う。

結果釣れたのはサワラが2本というちょっと残念な感じでしたが、

という事は再チャレンジありそうかな?


阿部ちゃんとこーじくんのタイもおもしろかった。

阿部ちゃんは途中でこーじくんと別行動になった時に、言葉がわからなくても一生懸命こなしてたし、

タイのコミケでアニメ版『わたしの幸せな結婚』のタイ語のコーナーで本帯にめめの写真を見付けて喜ぶ阿部ちゃんを見てめっちゃ嬉しかった。

こーじくんはタイの超有名人にがんばって話しかけて写真撮ってたし。

それにしても、やっぱりこれだけ日本で人気があっても海外ではほとんどの人がSnow Manを知らないというのが現実なんですね。