今年の春頃に放送した『冒険少年』の脱出島@はらめぐの回をU-NEXTで観ました。

あばれる君が20回目の挑戦で初めてのリタイアをしていたんですね。

原くんが途中で海に落ちたり、腰を痛めたり、

なのに最後めめが疲れてきたのを察知して海に入り泳いで後ろからイカダを押したり、

永井さんと照英さんチームも風に結構悩まされながらのゴールでしたね。

最後にスタジオで今回は"はらめぐの脱出島"を見守っていたこーじくんが泣いていて、

めめに「何でお前が泣いてるんだよ」って突っ込まれて、「あんなに泣いてるの見たら貰うだろぅ」って終わったのが爆笑でした。



Jr時代からのめめ担さんは"はらめぐ"に思い入れが強いのかなと思うけど、

まだめめ担になって日が浅い私は"めめこじ"がやっぱりいいかなあ。

原くんごめんね。

だって、こーじくん毎日夜9時にブログを更新してくれるんだけど、

彼女へメールするという設定なんだよね。

あれを毎日読んでいるからやっぱりそうなるよね、、、ニヤリ