なにわ男子の道枝くんとめめがW主演の漫画が原作の学園ドラマですね。


6話まで観ましたが、道枝くん演じる青木くんがちょっとした勘違いから何故か恋する相手になっちゃう同級生、井田くんの役がめめでニヤリ


テレ朝のホームページに一話ごとのストーリーが掲載されているし、YouTubeやTikTokでファン作成の動画もよく流れてくるから内容はわかります。


ただただクスっと笑いながら楽しめるドラマですね爆笑


道枝くんもめめも今よりもっと若い頃だからかわいいラブラブラブラブラブラブ


2人とも背が高いから高身長カップル飛び出すハート



この共演があったからお互い今も連絡をし合う仲なんだろうね。



それぞれの曲が主題歌ルンルン