あくぽんのチョップ!
アイドルヲタとしての活動報告と、北海道日本ハムファイターズの勝利を祈るブログです
吉野家で絶品牛重
高級感を演出する為に特製唐辛子や味噌汁付き
確かに肉は美味いし吉野家の味付けは納得
ネギが減って肉が全面ならもっと良い
お会計は1,207円