出没!アド街ック天国行き、5月16日のオンエアーは所沢でした


所沢は西武ドームに行く時に通ります。乗り換えで利用する駅ですが改札を通ることはあまりない

駅前ショッピングが充実してるのは驚きました。西武ドームの行き帰りに寄っても良いくらいです。特に武蔵野うどんと焼き団子は食べてみたい。うずらの卵は気になります。

S字カーブにより池袋と新宿が反対方向になるのも理解できました。