あくぽんのチョップ!
アイドルヲタとしての活動報告と、北海道日本ハムファイターズの勝利を祈るブログです
海沿いのカフェで食べた石垣牛握り寿司
1,000円と高いけど塩味が美味かった
空港で食べた石垣牛ローストビーフ丼
石垣牛の美味さがよく分かります
2,600円