9月に2日も続けて試合が無いので改めて自分のブログを見てみました。

キャンプ時に予想スタメンを見るとかなり外れてますが嬉しい誤算もあります。

外国人次第とは思いましたがレイエスが活躍した場合で答え合わせするのが正しいでしょうか

現役ドラフトで獲得した水谷の名前がない、怪我して呆れてしまい清宮の名前がない、ショートのレギュラーに一番近い水野の名前もない

郡司もスティーブンソン外れの候補で淺間、今川とセットで書いてます

田宮は贔屓して名前を書いたけど予想以上の活躍

松本、万波、マルティネス、野村と共に加藤豪が不動のレギュラーと言うのは甘かった

野村も二軍ですが清宮が上回る活躍を見せてます


今日はロッテが西武に逆転負け、2位も見えてきたし最後まで楽しませて欲しいです。