出没アド街ック天国、8月3日のオンエアーは東京カレーのうまい街でした。

私は出没した街でカレーを食べること多いですので番組で紹介された店にも行きました。


①神田

共栄堂の前は良く通りますが2回行っただけ。ボンディは高級感ありバター付きのジャガイモが良く10回は行ってます。




③新宿

中村屋は新宿にも行った事ありますが同じチェーン店が北千住にもあるので、たまに高級カレー食べたい時に行きます

④銀座

ナイルレストランのムルギーランチは昔から良く食べてます。骨付きキチンを店員さんが目の前で取ってくれて食べやすいです



⑤渋谷

紹介されなかったけど最初に話題が出たムルギーは渋谷勤務時代からの大常連です。ステーキカレーの

フラヌールはいつも行列できてます



⑥吉祥寺

推しのカレー屋(印度屋)ばかり行ってたので他のカレー屋には行かなかったけど閉店になってしまったので開拓したいです。



⑦葛西

価格が良心的なインドカレー屋が多い

⑧下北沢

マジックスパイスオンリーですが気になるカレー屋が沢山あります




⑨早稲田

前回もメーヤウの事をブログに書いてますが、まだ新店舗に行ってません。