ローカル路線バス対鉄道対決旅、佐野から筑波山や霞ヶ浦を経由して鹿島神宮を目指す旅でした。

過去にオンエアーされたけど記事を書いてなかったので改めて書きます。

佐野は先月行きましたが佐野ラーメンはシンプルで美味いです

美味しそうなイチゴも嫌になるくらい食べてみたいですね。

バスチームはハート岩を探すミッションにチャレンジしてたが3,000円では足りないくらい大変そうでした。

バスチームは霞ヶ浦からタクシーで移動し上手い具合にゴールに行くバスがあったのが勝因

鉄道チームは筑波山と霞ヶ浦が駅から遠い経由地だったのが大変でした。

前回出演した時も思いましたがバス旅で見る中井りかさんは好感度高いです。