テレ東土曜スペシャル、ザキヤマの街道歩き旅
4月27日オンエアーは金沢城公園から加賀市に向けて歩きます。
ちょうど一週間前に金沢に行った直後だったので金沢の街は良く分かりました。
番組収録したのは4月上旬かと思います
兼六園に入るのに入場無料の時期のようですが私がリクエスト撮影で行った時は有料だったので周辺の公園で撮影しましたが、兼六園に入ればそれなりの撮影スポットがあったようですね
金沢と言えば海鮮なので私も真っ先に食べました
番組では能美市で能登牛を食べてましたが私は金沢駅で駅弁を買い帰りの新幹線で食べました
石川県には3回行った事ありますが金沢以外行った事がないので小松とか加賀も行ってみたいですね。