3月18日にCXでオンエアーされた有吉くんの正直さんぽ

今回は北千住でした

地元となると番組内容より、ただ道を歩いてるシーンでもここは何処か気になります。

kitchen eggsは欅坂が紹介した事もあり3回ほどオムライスを食べに行きました。

仲町の家は何度も通った事ありお金持ちの家かと思いました

BUoYのプリンは美味しそうだし食べてみたい。ちなみに以前銭湯だったと紹介されてましたが、自宅の風呂が故障した時には銭湯に行きました。子供の頃から何回か行った事あり最後に行ったのは1996年の日本シリーズ中でした。

ここのつ2号店は通りがかる事も多いのでやきとり丼を食べてみたい。

鉄道ヲタを名乗るタレントが踏切で喜んでいたけど代々木上原に行く電車は地下鉄なので見えないはず、本当に鉄道ヲタなのかと疑問に思いました。