佐藤ゆりなちゃんがご自身のブログで引退を発表しました。

ゆりなちゃんとは同じテレビ番組に出演したのがきっかけで興味を持ちました。

MAX撮影会に通うようになったのもこの人からでした。


2003年3月29日 岡山サーキット(私自身最初で最後のレース場)で初対面
あくぽんのチョップ!


5月5日 哲学堂公園(私にとってMAX撮影会初参加)

あくぽんのチョップ!


5月18日 哲学堂公園
あくぽんのチョップ!


6月22日 MAXスタジオ(私自身初の場所でした)
あくぽんのチョップ!


7月21日 MAXスタジオ
あくぽんのチョップ!


2004年4月11日 善福寺川沿い
あくぽんのチョップ!


2005年2月5日 哲学堂公園
あくぽんのチョップ!


11月26日 木場公園
あくぽんのチョップ!



2007年7月15日(1年8か月ぶり)
あくぽんのチョップ!


2008年5月17日 ナイト撮影会

あくぽんのチョップ!


7月12日 哲学堂公園
あくぽんのチョップ!


9月12日 ナイト撮影会


あくぽんのチョップ!


12月21日 夢の島公園
あくぽんのチョップ!


2009年3月7日 

あくぽんのチョップ!


4月4日 水の広場公園
あくぽんのチョップ!


7月20日 青海南ふ頭公園

あくぽんのチョップ!


11月14日
あくぽんのチョップ!



2010年1月31日 戸山公園
あくぽんのチョップ!


2月27日


あくぽんのチョップ!


3月13日 台場公園
あくぽんのチョップ!


7月18日 戸山公園でR☆D☆5撮影会
あくぽんのチョップ!



12月19日 MAXスタジオでR☆D☆5撮影会

あくぽんのチョップ!