センス無し母さんのパパ弁当 | 愛犬けいちゃんとの生活、子育て、楽しむ生活

愛犬けいちゃんとの生活、子育て、楽しむ生活

愛犬との生活、何気ない日常を毎日日記として書いています✨マイブームの物や買ってみて良かった物、好きな物や子育て等々ちょこちょこ載せています

おはようございます🎵
今日も暑い!もうすでに外は28℃あるみたいです
滝汗滝汗滝汗滝汗

けいちゃんと朝早めに散歩へ🎵



楽しいなあ🎵

帰ってきたら

次男のご飯をおねだり🍀

けいちゃんはもう食べたでしょ🍀デレデレ

最近は電化製品が次々に壊れるようになりました
この前は電子レンジ、今度はティファールの湯沸し器ゲッソリ

ティファールの湯沸し器は結構使っていたので無くては困る😓
で、今回はティファールはやめてアイリスオーヤマのを購入しました🎵


すぐに沸くし、見た目も可愛い💠から自分的には満足です🎵

今日のお弁当🎵
写真忘れた〰笑い泣き

さあ、今日も元気いっぱい頑張ります🍀