センス無し母さんのパパ弁当 | 愛犬けいちゃんとの生活、子育て、楽しむ生活

愛犬けいちゃんとの生活、子育て、楽しむ生活

愛犬との生活、何気ない日常を毎日日記として書いています✨マイブームの物や買ってみて良かった物、好きな物や子育て等々ちょこちょこ載せています

おはようございます🍀
昨日は午前中に作りおきをして、さあ昼御飯にしようってレンジで春巻きを温めたら、レンジから煙がモクモク〰ポーン長男呼んで、再度レンジをしてみるとまた黒煙が滝汗

母さん危ないからもうこのレンジは駄目だな真顔

と長男あせる

レンジが壊れたら生きていけない〰‼
どれだけレンジが毎日活躍していたか実感する母さん笑い泣き

ヤマダ電機に行って新しいレンジを買ってきました😅

我が家でまた大活躍してくれるでしょう🎵
大事に手入れしなきゃねニヤニヤ



カーテンを頭で開けて母さん探してくれるけいちゃんの写真お気に入り🍀
どこまでも親バカの母さん🎵

ではでは今週も一週間頑張ってきまーす🎵