けいちゃんの誕生日⭐パート2 | 愛犬けいちゃんとの生活、子育て、楽しむ生活

愛犬けいちゃんとの生活、子育て、楽しむ生活

愛犬との生活、何気ない日常を毎日日記として書いています✨マイブームの物や買ってみて良かった物、好きな物や子育て等々ちょこちょこ載せています

おはようございます🍀
昨日はけいちゃんの誕生日イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
小さいですがケーキでお祝い🎁🎂


早く食べたいなああしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


はい、けいちゃんどうぞルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
勢い良くたべてますトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

そして毎年作るけいちゃんのお祝い写真🎵

トイプードルトイプードルトイプードルできましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
うふふ


お母さんの自己満足
デレデレデレデレデレデレデレデレ


星星星星星

今日はクリスマスパーティーも待ってるよ🍀

それではお仕事頑張って行ってきます👋😃