カヤックジャンボリー2023

今年も参加です。

朝は皆で協力してカヤックを降ろして
海へ。

途中で一度浜にあがり、昼食を食べて休憩。

その後に元須賀利へ。

僕は、釣りをしながら移動をしたので、
到着する頃には、テント村が出来上がっていました。



今回は漁労班ががんばり魚が多かったですが、

僕はホウボウだけでした。

魚を処理しているとあっという間に夕方。

鶏ちゃんと米の晩ごはん。

他に刺身とアラ汁。

そして、恒例のじゃんけん大会。
僕は何も貰えずでしたが、楽しい時間です。




皆で盛り上がるのも楽しいですが、
寝る前に少しだけ一人飲み。






2日目は朝から気温が高くていい天気です。

朝ごはんを食べてから、皆でツーリングに行ってきました。

今回、カメラを忘れてしまったのでいろいろ割愛。。




テント場が斜めで寝不足気味です。帰る前の数分で

少し仮眠。


元須賀利の前で、皆と記念撮影。

最後は、カヤック用品のオークション。
お値打ち品が沢山でした!

帰りは皆で海鮮丼を食べて帰りました。


来年は何処かな。